SSブログ

はるちゃん 卒園式

春らしい陽気の今日、はるちゃんの保育園の卒園式が行われました(^^)
歌の発表、卒業証書受け取り、そして将来の夢はスキー選手になる事!と元気に答え、私と退場しました。涙はこらえればこらえるほど流れるらしく、人目はばからず号泣してしまいました。今の保育園は3年通い、前の保育園も3年、計6年間も過ごしたわけですから泣けないはずありません(´`:)
ママ…と泣いて離れようとしなかった朝、熱が出て職場に電話が来てお迎えに行った日。遠足や運動会と、思い出の数々。生後10カ月で保育園に入ったはるちゃんは思えば、保育園に子育てしていただいたようなもの。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
4月からは小学1年生になります。
どんなお友達が出来て、どんな科目が得意なのか、今から色々楽しみです(*´▽`*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

はるちゃん7才と5才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。