SSブログ

お久しぶりです(^-^)

かなり久しぶりにブログを見たら、、あら2年以上の月日が経ち驚き(;゚д゚)
それでも更新されないブログを読んでくださってる人がいるというのにさらに驚きました!

さて、我が家は相変わらずで、はるちゃんは6才になり、この春小学校に入学します(*^▽^*)
跳び箱と自転車が大好きな活発な子で最近は国旗を覚えることにハマってます。
こうちゃんは今度年中さんになり、とにかくよく食べて、うどんとドラえもんとトッキヨュウジャーが大好きな、甘ったれ君に成長しました(o^^o)
私はフルタイムで働き初めて毎日忙しいですが、旦那様のつっくんと子供二人と楽しい毎日を送ってます(´▽`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

はーちゃんちの上棟はるちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。