SSブログ

軽井沢へ行くの巻 [妊娠後期]

先月、家族で軽井沢へ行ってきました。
一日目は、お決まりのアウトレットへ。
土曜日でセールということもあり、かなりの人。
でも気に入ったものが無く、甘いものを食べたのみ。
広い芝生ではるちゃんは楽しそうに走り回りました。
その間、ママはしばし休憩・・・。
つっくん、がんばれ!
P1050640

二日目は軽井沢おもちゃ王国へ。
ここは乳児も連れて行ける、超穴場!!!
小雨だったにも関わらず、駐車場はほぼ満車!
P1050648
P1050652
P1050658
P1050660
室内にある沢山のおもちゃで子供は大興奮☆
大人も靴を脱いで涼しい室内でのんびりできるので運転でお疲れモードのつっくんも気に入った様子。
また行きたいな~♪

なんちゅう格好と顔だ・・・(笑)
P1050645

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

momota

こんにちわ♪
二人目の御懐妊おめでとうございます!!私は今年の3月に女の子を出産して只今3人のモンスターと日々交戦中です(^-^;)
希望通りの男の子、よかったですねぇ♪うちは女の子が欲しかったので二人目が女の子だったときは本当に嬉しかった~。男の人には中々わからない想いですよね!
我が家の旦那様はもうじき夏休みなんです。おもちゃ王国楽しそうですね。連れて行ってもらおうかな~♪
by momota (2009-08-05 16:11) 

maipuu

☆momotaさんへ☆
3月にご出産されたんですか!おめでとうございます♪
まだ小さくて大変な時期ですが、3人目となると慣れた感じなんでしょうね! おもちゃ王国は小さいお子さんが居ても大人がくつろげる室内が多いのでおすすめですよ☆
ご家族で楽しい夏休みをお過ごしください♪
by maipuu (2009-08-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。